【注意事項】必ずご確認ください

【ご予約時の注意事項】
・当店は当日予約をお願いしております。返信は午前9時より行っております。(LINEの場合、午前9時までは自動応答メッセージが送付されます。)

・ご予約はLINE優先となります。またメールは迷惑メールに振分けられる場合がありますので、なるべくLINEをご利用ください。

・休業日は連絡対応しておりませんので、ご了承ください。(LINEの場合は自動応答メッセージが送付されます。)

・事前予約希望の場合は、その旨をご記載のうえご相談ください。キャンセルポリシーをお送りいたします。(LINEでの予約限定)

・当店は施術枠を設定しております、基本的に下記の4枠になります。120分以下のご予約が入っている場合、開始時間が前倒しになりますので、ご予約状況をご確認ください。
①13:00~ ②15:20~ ③17:40〜 ④20:00~

・現在治療されている病気や怪我がある場合は、事前にご相談ください。症状によってはリスクを伴いますので、ご予約をお断りする場合がありますので、予めご了承ください。

・以下に該当する場合、施術できませんのでご了承ください。
【禁忌事項】
◇飲酒されている場合
◇食後1時間以内の場合
◇高血圧の場合
◇重度糖尿病の場合
◇水虫、皮膚の炎症がある場合
◇感染症、伝染病にかかっている場合
◇悪性腫瘍がある場合
◇出血性疾患がある場合
◇血栓症、動脈硬化、静脈瘤などの血管性疾患
◇創傷、骨折、脱臼直後などの外傷がある場合
◇心疾患、脳疾患、内臓疾患がある場合
◇発熱や出血している場合
◇重度の骨粗鬆症の場合
◇予防接種後24時間以内の場合
◇大麻や覚せい剤などの薬物を使用している場合

・ご予約時にメニューを確定していただいております。ご来店後の変更は承っておりません。

・施術内容、コースの違いについては、HPやSNSの記載以上のご説明しておりませんので、ご了承ください。

・当店は現金、クレジットカード・電子マネーでのお支払いがご利用いただけます。詳細は【料金システム】をご確認ください。(別途手数料8%)

・キャンペーンをご利用の場合は、必ずご予約時にお申し付けください。ご来店後のお申し出は、適用外となります。

・当日キャンセルにつきましては、キャンセル料としてメニュー料金100%を請求させていただきます。またキャンセルされた場合、次回以降ご予約をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。

・食後2〜3時間経過後のご来店をお願いいたします。

【ご連絡時の注意事項】
・電話対応はしておりません。

・予約フォームにそって、必要事項をご記載のうえご連絡ください。記載漏れがある場合、対応を後回しにさせていただくことがありますので、ご了承ください。

・お問い合わせの際も、お名前・お電話番号のご記載をお願いいたします。

・施術中など返信が遅くなる場合がございますので、予めご了承ください。

・LINEは一括送信してください。また、やり取りの回数が多くなりますと、ご来店中のお客様のご迷惑になりますので、用件はまとめて送るなどご協力をお願いいたします。

・不適切なメッセージと判断した場合、返信は致しません。LINEの場合はスパム設定させていただきます。

【ご来店時の注意事項】
・ご予約時間になりましたら、インターホンを鳴らしてください。早めにご到着いただいてもご案内できませんので、ご到着時間にお気をつけください。

・ご予約時間に遅れる場合は、必ずご連絡をお願いいたします。遅刻された場合、施術時間を短縮させていただきますので、予めご了承ください。

・お車でお越しの場合は、近くのコインパーキングをご利用ください。マンション駐輪場は契約駐輪場になりますので、ご利用いただけません。

【禁止事項】
以下行為があった場合、直ちに退店して頂きます。その際の料金の返金には応じかねます。
・性的サービスを求める、セラピストに触れるなどの言動、セクハラ発言が見受けられる場合
・セラピストに危害を及ぼす、またはセラピスト本人が危害を加えられると感じた場合
・セラピスト個人と連絡先交換などプライベートなやりとりを求める場合
・その他、セラピストが不適切と判断される言動が見受けられる場合

PAGE TOP